読みやすい方

かげつとーやが面白杉だってばよ!

月姫本編、一人クリアする度にそのヒロインを連呼した覚え(深夜)。あー、一人だけ叫んでないや、赤い傘の人。ヨーカン持ってった先の琥珀さんの立ち絵が可愛いなぁ、歌月最初のBADエンドは注射二本でした。まぁ、行き着く前の選択肢”・・・来たのだ!”絶っっっ対に、氏んだほうがマシなほうを楽しんで選んだから自業自得

そーいや何て読むんだ『歌月十夜』攻略とかレビューに”私はこう読んだ”とか”こうだと思ってた”なる一文がやたら多い気がする。調べりゃわかるだろうでしょうな。探す気なし。それはさておき、昔『らっきょ』と読んでたら、本当の略は『空境(からきょう)』だ!と複数の友人に修正されたことがある。いつのコミケカタログかは忘れたが、欄外に載ってた投稿文、”空の境界ごっこ*1”がやってみたいのー。千葉県警の白智刑事の「ひとり野球」みたく高テンションが必要だ(このキャラ知ってる人いるかなぁ


前回やったときはCG取り逃したら・・・と思ったら、イカに二章への条件を満たさないようびくついてたよーな。だから全く進まず、妹切草でゲラゲラ笑ってた。今回は真面目に夢十夜全て拾って、上から順に。がんばれ〜で各キャラ同士のありえない呼称にアイスティー吹いた


あーそうそう某店でエライ不味いアイスティー飲んだ。ランチに付いてたもので、不味いっていうか味のない紅茶。色はそれなりにあるのに、香りとゆーものがない。ガムシロップ入れないと単に苦い液体。茶の味なんかとてもとても。入れても、微妙に甘いだけの水分。ホットで頼んだ奴も同じらしく、ホットなぶんまだ飲める程度。かといって飲み干す気にもならない出来。先日の寿司みたくクレームつけてやろうか、と思ったが面倒なのでパス。


レン可愛いよレン。あー、道でも秋山でもないですよ?両方男だし。・・・。CGといえばいつでも二章に入れる頃の一章のセーブデータ。フツーに再生可能だったんでいつでもイベントは見られる!かな

*1:地下駐車場にて。腹を押さえながら「凶れ、凶れ、」柱の陰で左腕を抱え「いいよ浅上。お前は最高だ――――」無論、人が来たら逃げる