勢い

とかなんとか言って真相は、私が「人知れずLv100になる」とゆーセリフに対抗しての発言だと思いますがね。特に何をするわけでもなし、対策も何もないだろうし。と、今更フォローしてみる



目前で同人ゲームに逃亡したのはなんでだろう。個人的に召喚されたが全体的にお呼びがなかったから仕方なくオオカミ狩ってたとか、出港3分で強制落ち、次の船で久しぶりに骨出現したはいいが毎度のごとく何も出ないとか、そんな理由じゃないですよ?



ある周期でメルブラ全キャラの強制開放中シールド技が見たくなる病。トレーニングで2Pをマニュアルに、両手で2つのコントローラー。ちなみに対CPUで実際に使ったことがあるのはオベリスクのみ・・・。正直、強制開放アークドライブのほうが使えるのが多い罠。今回は周期云々というより、歌月始める前に脳内ボイスの調整を兼ねる。レンの声は白鐘沙羅かー。・・・駄目だ、イメージ対応無理



まぁサクチケは切れたからです。またもランキングが動いてないぞコラー!という不具合フォームを送信しておいたけどどうなってるかな?確認してない