当時は

はじめに、日記更新できなくてすいません。
元より”日記を書く”と志した時点で、絶対にメイプル以外のことも書く、ともすればプレイ日記なんてフレーズが裸足で逃げ出すに決まってる。まぁそーゆー内容になると思う。んで正解。ほんの少しメイプル話を多く見せることで実はアニメやらリアルおバカ話の量たるや云々。この辺り、某アンテナに登録してみようか、いやメイプル話じゃない内容が濃いしアクが強い。ピュアなものってぇのは一体どこにあるのかしらお星様。登録する勇気を持ち合わせていません。こんなのでもいいですか?脳内会議一致でやめときます。自分、書きながら内容に自信がありません。もちろん直す気もありません。・・・自信?て何に対するモノだそれは。あるなしに関係なく、書くのは好きだからいいんだ。不特定多数の人に読まれようが。といえば、読んでくれるのは嬉しい。そりゃ嬉しい。どんな産廃だろうが、カメラが回れば夕方のニュースで流れるんです。もし「読んでます」となーんて言われちゃったらもぉ。深夜、床に伏せ時間が経ち。布団の中でジタバタするよう。・・・。話を戻そう。何が言いたいのか、リアル話だけで数日分更新、いやぁプレイ日記だけとは書いてませんもの。なはは〜。だったら、その日常を書けよ。ログインしてないならその時間に起きたこと書けよ。メイプルネタがないならリアル話を書く、って日記サイト始めるにあたって(冒頭に続く



計算してみると、3日間以上ログインしてなかったようで。単に入れない時間を言うと、そんなもん入りたくても入れない方はいっぱいいるんだ!とどこかからお叱りを受けると思う・・・てかあえてヤブヘビをすると、リアルは特別忙しくないです。メイプル入ってふわんふわん飛行する時間くらいはそれは。今までの統計からしてスィ〜ム、パソコン前に着地。ネットサーフィン情報散策、いざログインてなコンボ。にも関わらず、秋分の日前後は家にいて、暇な時間ってものがあって、メイプルに費やす流れが出て来なかったですねぇ。ログインしては経験値稼ぎ、友人らと自分のレベルに意識を傾け、相場とかなんとか。ステキ強化装備が出来る夢(そりゃあ夢さ)をボンヤリ考えながら狩り続ける。・・・。22日夜。友人から電話。内容は”イノセンス”と”マトリックス”と”新世紀エヴァンゲリオン”と”鯖ルール”と”メイプルストーリー”他。から今まで自分内にメイプル話題がなかったり


さて、ログインやら更新から滞ってたのは意図があったのではなく結果的にです。実は深いところで何かを考えてるのではないか?中の人をリアルで知ってる方々は「まぁそれはないな」とでも思ってるでしょう。本人も何でこんな時間が出来たのかよくわからない。あーあと、まだ引退はしません。なし崩しに消えていくってのはなんか嫌だな、って思ってますし、そのときどんな行動を起こすのか。私は私でも今の私ではないので知りません



で、休日といえば2ばい2ば〜いの羊毛パッドであるのに、何をしてたからログイン時間がなくなったのか。個人的に興味があり・・・あぁ、いえ!適当なこと言って毎日更新してるように見せかけたり仕様なんて考えた・・・のは事実ですが、相互関係をですね、云々。検証と言う名の更新埋めをするかと。ま、さし当たってネタもないし


とりあえず人気度上げて来よう。話はそれからだ
そして逃げようログアウトしてでも




結果。
バレるの早っ

チャンネル変えて、あぁ降り立った場所は敵の出現しない、梯子を登りましてね。柱もないのに宙にあるとは。ははーん、浮島だあれは。・・・浮島といえば火魅子伝が浮かぶ辺り。えーとえーと、なんだ、最終兵器で「大和」とか「武蔵」とか。空飛んでたっけかあれ。早い話が安全地帯なわけで、なんで浮いてるのか。・・・。壁だ。背景は一枚絵で丘で突き出てて、いやこんな話はいいんだ
チャット画面消そうが、下で狩ってる人は見えない。とりあえずエフェクトから氷魔なのは確か。まさか・・・。と、相手が気付いたようでジャンプしてる姿が。逃げよう

素でチャンネル変える奴。

いやいやいやいや。何しにきたんだ己は。そうそう上げ逃げ。ていうか、逃げるには視認されすぎ。観念して再びチャンネルを変えるのだった。狩り中にすいませんねぇ。次は狩り以外のときを狙います。奴は初ですがもう数人います。あと、上げて「捨て台詞」を残す暇はないな。返り討ちとは

・・・何しに行ったんだろ