アキバから来たのか・・・

つーか、家の前にいたS氏。とY氏。秋葉原で合流、そこからバイクで来たとな。
チャイナフィギュアを見て絶句するS氏
バックに入らないわ積む気も起きないわ
FLASHで遊んだあと「RBO」をダウンロード
遅い・・・。さすがに30フレームじゃ遅すぎる。
カクカクしてないのはまだ救いか、スローモーなカプラさん

一応持ってきたっつー「メルブラRe・ACT」をインストール
最高。
やっぱ出来も作りも(一緒だ)良いわコレ。対戦を一通り済まし、そこはメカでネコ退治もといアーケードモード。うわ、こいつの声って柚木涼香ですかい。アオアオは三石
(声に関してはちょっとしたデジャブ
全キャラのブラッドヒート時シールド技を確認した後はQOHへ。
EFZやパブレをすっ飛ばしてもこいつは外しませぬ。
「ラビアン飛び膝蹴り」を始めとするセリフデータはどこいったかな


雨が降ってたようで。びしょぬれのバイク
Y氏のそれは平気だったが、S氏のV-MAX、調子悪いとのこと
・・・。
ブォンブォン、ここ住宅街なんだが、いや、バッテリーあがるほうがヤバいだろ、てな具合でもエンジンかからず。聞けば、彼の家近くは比較的何もないが、遠出すると機嫌が悪くなる。降られるともっと悪くなる。と、近所のバイク屋・・・はすでに閉まってる。そこをなんとか、親が面識あったらしく電話で話つけて向かうことに。S氏のバイクを共に押し(Y氏は斥候)
「これでただのガス欠だったら笑えるな」

的中

「マジかよ」な顔をしながら恐縮する二人。対応してくれたオジサンはというと、ランニングにステテコ姿。これはこれでますます頭が下がる思いをしつつ。タンク内にはほんの少し残ってて、エンジンはかかった。さて、ガソリン入れてくるか・・・という彼らを見送り一段落
そおいえばチャイナフィギュアは次回に、ってことで何しに来たんだか目的不明


そんな秋分の日