ううむ

勝てないか・・・
村のレイア亜種はそれなりに余裕。集会所クリア済だかんね。問題はレウス亜種じゃ。これがなかなか行く気に。さておきディアブロス亜種やっぱバカ体力ー!早いうちに角折っちゃったせいで辛い戦いに(笑。こんなんで原亜種2匹同時とか無理だろー。蒼火竜とか問題じゃないわ
先日緊急レックスは頼んだわけだが―。「こいつ無理ー!」でなければひと通り倒しときたいと思ったり思ったり。ああでも戦う前からテオナナラージャンは勘弁な。それをふまえて下位の壁はレックスに戻る。アレ見た後で雪山行く気になんないので砂漠へ・・・



結論は上に書いたんで反省会ほか
やっぱ強ぇなー。とりあえずはクエストクリアが目的なわけで、素材収集なんてのは出来るモンスターから手に入れるに留める。作れないものはしょうがない。ゆえに部位破壊も眼中ないから、ガンナー一択。弱点ピンポイントとかもっと無理だけどさ。スキルは高級耳栓+自マキの最低限。で、立ち回ってみたらわりと動ける。とはいえ3回力尽きて失敗。3度共死因は猛ダッシュ。動画で見た左前足の隙間に回転回避とかなんつー反射神経・・・。でも側面に居続ければいいよーな。閃光玉使えるそうだが私は使いこなせないんでシビレ爆破狙ったほうがいい予感


電撃連射のピンクフリルで行ったけど、反動あるから単に攻撃力高い得物にするかな。もちろん電撃弾撃てて、リロ速くて、ピンクフリルLv5は216だからー。「ウラナイランプ」「ハートヴァルキリー」「蒼桜の対弩」「タイタングレネード」この4つ。ランプは同攻撃力だがスロ3の会心30%でナズチ素材、古龍の血が足りない。ハート素材はレイア系。蒼桜は名前通りレウス亜種。タイタンは竜頭殻、将軍の殻壊さんと。殻Bの前に討伐しちゃうからなぁ。どれ作ろうかね