緊急だが

ソロで行けんのかアレ・・・
とりあえず素材集めに村長ナズチin沼にて25分撃退成功。もちろん角壊しとく。次いで集会のレウス原種再戦。うーん、手負い相手に一回力尽きたものの、先日よか戦えると思った。飛んでも影に入れば安全、尻尾切り部位破壊も出来たし。龍刀焔で行ったけど、本来レウス原種は氷属性が良い。白猿薙、改弱いからドド強化には素材が・・・ドドブラか・・・。そーだ、村長5のドドブラ×2があるのだ。ガンナーで行けっかね
余裕だった。こんな弱かったっけ?でも強さLvは村4緊急と同じくらい。ともあれまだ足りないからまた行かねばならないのだが。2匹討伐出来たのでー、じゃあ村6緊急のリオ夫婦に行くー。龍耐性乙だがスキル重視でレイア、武器はやっぱり龍刀焔
なるほど、確かにレイアを先にやりたいわ。途中レウスに見つかったが無視してレイア直行。森丘9戦いずれーよ、さっさと巣に戻っちゃって討伐。翼壊すのがやっとだった。んでレウス、4より3のほうが戦いやすいのだが。難なく・・・というにはドタバタしつつ尻尾切り。閃光玉使えるんだなー。ピヨってる間に部位破壊。思ったよりサクサククリア。トレニャーも火山まで500PP開放ー。よーし
村6のキーはレイア亜種・レウス亜種・ディアブロス原亜種、と2匹は面倒だなぁ。ナナ・テオ・ガノトトス原亜種・将軍×2は忘れる。密林のガノトトス2匹相手にすんの、これまた面倒だなぁ。そして次の緊急クエストはシェンガオレンin街なのだ・・・。キーでも緊急でもないラオシャンロンがいるけどこっちも忘れよう。もちろん隠しクエスト、ラージャン×2なんていなかった
シェンガオレンなぁ、村も集会所もクリアしないと上位が来ない