早計

笛で訓練ダイミョウに返り討ち
まだ速かったか・・・当たってんのかよくわからんぞ狩猟笛。やっぱ太刀か?いや運気スキル装備ならイーオス以外にするしかないな。ギアノス・ゲネポス・ランポスだったらそれぞれクック・アルビノ・ババコインだからまだ行ける。とは別にクロムメタルコイルが欲しいんだけど集会緊急のアレをクリアしないと店に並ばないっていう。そのクエストが堰になってるの多いわー。だからキッチンアイルーは3人のまま待機。てなわけでメイドをはじめとする4種類は夢のまた夢
特に目的もなく集会キリン行ったら死んだ(笑。再戦は残り4分っていう、あれ?初戦は30分未満で終わったのなんで?睡眠爆破して、Lv3散弾は100発以上使って・・・。ああ訓練のほうね、ヘヴィだし通常弾なんか当てらんないからパス。えーと、第2次怪鳥の耳収集作戦は3戦目にしてやっと1個。まずキリンに探知。龍太刀はまだ作れないから、これでレイアかなぁ
大いなる世界の壁にぶつかってるもんで、出来る範囲で何を目的にしようか考え中