鬼パス

今やフルフルを片手剣で捕獲しに行けるよーに
訓練所もわりかし問題なく。今ならクックやババコンガも行ける気がする・・・っていう慢心がマズイな。ともあれヘヴィは不安だけどキリンが気になる。スキル激運欲しさにやっぱ大名行っとくかね、太刀か笛か。イーオスーツ+胴倍加+αで戦えれば素材集めに活かせると思うのだが、スキル頼ってるからどうだか
双剣はスタミナ面倒なんでちいとパス。PTにおける拙者は裏で笛吹く役にございます。あと手出してない所がランス・ガンランス。やっと笛を理解したけど、今度は竜撃砲のなんたるか。すぐ切れ味悪くなるから高速砥石必須として・・・



未だに放置してるところ、ディアブロスとかグラビモスとかレックスとかレウスとか・・・。レイア亜種もあれから行ってないな。レウスは簡単行ってからじゃないと何も掴んでない。古龍はどーしょーもないしぃ。ああいやクック亜種行かないといけないんだっけ。とりあえず耳1個くれ、ひとまず探知で我慢する