キリン一式完成
作っちゃった、つーか出来ちゃった。始めた当初は思いも寄らない装備だったんだけどなぁ。ま、始めてより無理だと感じたのはいくらでもあるが・・・。とりあえず持続珠入れてマイナス打ち消して、そして千里珠が4個必要なのだよ。それで第2回怪鳥の耳収集作戦の1戦目は鱗。また長い戦いになるわー。さて、全耐性+だし属性強化あるから自マキあれば汎用装備にいいかもしれんなキリン。自マキに体力+50付きならレイア。高級耳栓ならガルルガ。笛吹きにフルフル。気絶無効のランポス。釣り名人のマカルパ。作ったはいいが一度も使ってないザザミ
角に当てるとか無理なんでガンナー。全Lvの散弾撃てて現時点で作れるライトボウガンはピンクフリルしかなかった。で、全Lv散弾フルとLv3の材料と調合書、Lv1睡眠弾、大タル爆弾G、そういやラオシャンロン倒してたから爪調合。雪山8のハメはなんかね、まず立ち回れるかやってみよー
回転回避命でピンポイント食らわないよう延々動き、ああでもコレ楽しい。まずLv1撒いて雑魚掃除してからだなぁ。睡眠は上手くいけば10発くらいで眠る。それでも一回爆破できたらいいな、程度。あとわりかしダメージソースになってるオトモの爆弾。意外と致命傷になりうる件。報酬背景はモンスターの足元に着弾、から離れるハンターというなんとも情けない一枚


今のところハメ仕掛けるのはディアブロスかなぁ。ガルルガは最初はライトボウガンで立ち回ったし、今なら太刀で狩れる気がする。が、やるメリットがないからやんない。尻尾切らんでも手に入るし。雪山8ハメはレックスで出来ないかなぁと思うのだがかなりの長丁場になる予感大。穴付近に爆弾設置した上で捕獲出来ればいいのだが。あ、ピンクフリルは電撃連射だっけ・・・。砂漠かぁ、行きたくないな(笑


たまに作りたくなる大剣。麻痺・水ときて雷属性。で、使うと太刀のほうがいいと思い直す武器である。ときに片手剣・双剣は何も作っとらん。訓練所辺りからほぼ使ってないし、大体忘れてる。まずフルフルで試してみましょ。それ如何で訓練行けるし