思ったより

「いや集会の倒さんと勝ったことにはならないんじゃ」
この顛末は後日。とりあえず村長のは15分



最近の耳収集作戦。対クック亜種は6戦やって2勝4敗、鱗12個と散々な結果に。ただ6戦目で落し物が耳だったからプラマイ0。落し物は10%なんだがなぁ。で、また千里珠が必要な感じなんだよねー。それも4個。今度は何匹狩りゃいいんだ。今や自マキが必須じゃないのはわかってるんだけど、スキルポイント見ると・・・装着したくなる病。ペイント分一行空く
大名行ってきたんだけど・・・。片方補足疎かにして鉢合わせ→エリア移動して出てくの待って殴りに行って、ヤド角は壊せるけど爪は無理ー。だから捕獲したかったのだが、2匹目は勢い余って討伐。そして報酬――黒真珠×2。ちっがーう!
黄金魚8匹クエのために作ったマカルパ、しかしクリアはまたいつかということにしたので、農場の釣り場でその力を発揮。・・・。ネコの換算術発動したら村5のガブラス退治に。黄金魚と大食いしか出ないのはいい場所だ