塔おいしい

火山でも思ったが、採掘のラインナップ増えるのはいい
村5のキークエはゲリョス原亜種・ディアブロスグラビモス・大名×2。グラビ以外はソロ討伐したことあるから、追々。うちゲリョスは今や敵じゃなかった。気絶無効ないと余裕で頃されるけどね!各個撃破で楽々。あれからクック亜種2匹倒して耳2個。あと1個出ればとりあえずレイアシリーズが完成するー。それでポリタン持って夜の砂漠へカニ屠りに行くわけだよ
ディアブロスはまたハメ技やるとしても、バカ体力だからどーも行く気に。火山昼のグラビはアメザリかオオバサミかなと。も・ち・ろ・ん、砂漠レックスとナナ、オオナズチは放置で。同じく集会のレックスとかクシャルダオラとかテオとかオオナズチとか・・・
くだんのマカルパ作成に足りないヒレ集めにドスガレオス。先日強走ってイイね!と思ったから竜木の笛で行くの巻。・・・ソロで演奏かけ直すのすげー面倒くさい。攻撃も効いてんのかわかりづらいし、とかやってたら休息に帰る暇与えず討伐。あれ?んで部位破壊出来ず。しかし集3クエの確定報酬であった>ヒレ
今度は氷結連射のアサルトコンガ。一応電撃弾も持ってく。あああ雑魚うぜええ。ゲネポスはLv2通常で黙らせる。なんとなく胴狙って、部位破壊成功。そのうえ確率も入って計3個入手。さ、大道芸人みたいなセット作ったわけだが、・・・黄金なかなかやってこないのでまた今度にする。やっぱ魚竜ヌッ頃してから釣りと洒落込んだほうがいいのかなぁ
虫の木からカンタロスの頭出たらよかったのに