三度目

桜色のレイア可愛い
今までフルフルシリーズは白が至高、なぜピンクなんだ・・・。と思ってたが、ああ合わせるなら悪くないかも。リコーダーの話ね。問題はマジで見た目だけになり、強走(小)・千里眼・風圧無効は・・・先日竜木作ったからなぁ、比較するとね。そんなわけでゴルトにはしません。多分
んでクック亜種行ったわけさ。三度耳壊して三度とも鱗セットってどういうこったコラァァァ!!なんでハズレの確率50%もあるんだよ。鱗なんざハチミツついでに拾えるっつーの。電池残量が予めわかっていたなら、村レックスより集会シェンガオレンだったかなぁとかなんとか。どこら辺でHR上がったり下位上位の境界線をまだ把握してませぬ。気がついたらで十分やね。で、本見たらシェン後が上位かな。上位クックの部位破壊報酬の鱗は25%ってね、いやそもそも耳壊してんだから100%でいいから
50%でキーキー言ってんの、この先数%とか折れるフラグ。やっとカンタロスの頭出たんで黒刀を作る。弐はチョー楽だが、参の素材はG級という。Gはねぇ、来年度以降で