ドーピング

村緊急のレックスは頼んだ
この辺りが境界線じゃないかなと。この先は更なるレベルアップに期待ね、レイアに完敗してるようじゃとてもとても。あの後緊急出現させるために将軍へ。せっかくポリタン作ったし
・・・殻1回しか壊せなんだ。しかし潜ったり天井に張り付いたり、大名よりはるかに面倒くさい。実は初めて強走薬使ったが、溜め使いにくい。最中足掬われて解けるし、だいたい回転するし。つーか殻めがけたはずが、よく動くから
それから集会2の簡単レイア。うん、アレよりは余裕ですね
で、リターンマッチな集会5の下位レイア。拾えるか?怪しいくらいたんと用意して(中略)残り16分。初見はともかく再戦成功してよかったよかった。シリーズ完成にはあと1回か2回か。んで鬼斬破か龍刀焔でレイア亜種行ってリコーダーを作りたいのだ・・・
笛は耐震効果優先すると、ほか麻痺無効・耐雪・耐性強化・高周波くらいで、強走のらないのが厄介ね