に行ってきた

いろいろ用事が重なったついでついで、ゆえにアポ無し
てっきり駅目の前と思ったら、サンロード内かアレ。今まで気にも留めなんだ建物


・・・広い
待合室が前の数倍あるし、別物の規模。今やプライバシー云々うるさいからね、首から下げる機械手渡される。順番が来ると音が鳴るんだと
前:上98・下68
後:上103・下63
また若干ふらつきながら戻る。移転記念だかなんだか色々もらって、金色のコインを手渡される。相変わらずドリンク飲み放題の自販機があるのだが、その横に13だか17だったか、アイスの自販機が置いてある。で、そのコイン使って買える?らしい
ドリンク飲み放題・菓子食べ放題なので、付き添いで一服してる連中なんかいくらでも見たからこういうシステムは面白い。我ながらちっさい優越感だこと
ジュースはよく飲むほうじゃないし、コーヒーとかも・・・。と思ったら煎茶があった。しかも「冷たい」「熱い」の間に「ぬるい」が!煎餅で塩気補給しながら飲む茶はいい。実に



さーこれで献血99回。今年中にやっとかんと