3遂

放置してた村3、ガノトトス亜種討伐に行く
密林4の雑魚掃除して釣りカエル待ち。カメラワークのせいか近いな、この砂浜は急激に深くなるタイプだ。なかなか来ない、と画面よく見たら右上に魚影というかガノトトスそのものが映りここんでてびびった。手を伸ばせば届く距離まで影が近づいて、カエルが消える
砂漠7は広くて暴れ放題だったが、ここは狭い!ゆえに逃げにくい。お互い。ブレス避けながら向かって右から近づいて、と。武器出しか斬り下ろし、気刃斬り。ピヨること2回、釣り上げること2回。そんなんで背ビレ確認する余裕なかったから、前触れ無くクエ完了。部位破壊も出来てたみたいで良し
現時点のガンナー用装備完成。高級耳栓・自マキで対ガルルガないし集会にも向く。元々使ってたハンター装備は対フルフルならメラルー、ショットボウガン蒼を装備するとボマー発動
物の本に載ってるブルファンゴ型に換わり、レイアが良さげ。スロ全部使って、体力+50・自マキ・毒半減とかね。しかしまた密林に行かねばならんのだー。つーかレイアにしろレウスにしろ気が重いな