有志終了か

輪るピングドラム
15話。この話の世界線云々がすげぇわかりやすい。・・・のは今期やたらあるネタだからか土台が。根本的な話でその日記はどこから来たんだろう?さておき、日記を中心にドロドロ渦巻く。各キャラの過去回が続いてるから、そろそろ動き出す奴も・・・。意外とゆり強ぇー。卓球のラケットは持参か?
ラストエグザイル銀翼のファム
02話。あれエグザイルなのか!無知というか勘違いというか、不用意に攻撃したら迎撃システムで壊滅炎上。単騎特攻は燃える。速度幾つ出てるのか知らないけど、無茶な隙間もあるもんだ。中枢の空間広すぎ。OPにあるけど、ギルドだったっけ、その時の確執込みかね、一騎打ち
ラストエグザイル銀翼のファム
03話。よく泣く王女だこと。親父・・・似なくてよかった。夢すなわち主人公の目的、巡り巡って世界和平に導くと。共通の敵とか出たりしてな。しかしどう折り合いつけるんだこれ。・・・移民とか土地問題とか妙にリアルで笑えない。これはあれだ、エナジーネーデを作れば
WORKING’!!
05話。給料天引きするのはダメなの?