気がついたら

HR3になっていた!
そーね、集まってPT狩り→上位目指したり、ソロは村長下位をウロウロするとかさ
あとちょっと舐めてたと言わざるを得ない、フルフル亜種が強いっていうか固い。一度縁に近づきすぎて力尽きたのでリタイア→再戦。えー、水冷フルをはじめ、通常弾はLv2・3全部とLv1貫通を30個くらい使ってやっと撤退、いつもの調子で捕獲。ああ疲れた。結局18分かかったが、体感より短い。もっと長時間いた気がするなー。キッチン攻撃力強化・力の護符・通常弾強化あって総力戦て感じ。気分的にガルルガのほうがいいな、見てわかる部位破壊が楽しい
これは強い得物で行かないと周回する気になれんな。集会クエだからポイント高くてオトモ上げ並行と考えたのだが。しかし水冷使えて適当にリロ速くて一番重要なのが素材・・・火炎しか使えない武器多い気がする。あ、アメザリじゃなくて咆哮対策にヘヴィがいいか。つーと「ピアースクラブ」とかね、ショウグンギザミ行ってこよー。・・・やや遅い「バスタークラブ」試してからにする?うーぬ