ついに

HR2に昇格〜
いやぁ長かった。そして耳だせよイャンクック。簡単じゃ出ないのと、ポイント的に集会所がいいのだが沼地で戦うのメンドイ。鱗はもういらないんだよ
現在一番防御力の高いフルフル剣士は上鎧MAXで260、飛竜刀紅葉持って雪山へ。千里眼を一回使い、ペイント投げては消されてまた投げての繰り返し。シビレ罠仕掛けては調合、仕掛けては調合。ブランゴ呼び出しor体力ヤバくなったらマジ逃亡すること幾回。残り時間15分きってホットドリンク使い切る(笑。結局は雪山3にてシビレ罠で捕獲。ああ疲れた。残り8分、とすると実に6分寒さに震えながら戦ってたという
集会所はあと密林ガノトトス・火山ドスイーオスをクリアすれば緊急くるはず。すなわち☆5、ついに奴を倒すクエストが・・・。防具はガード性能+1しかないとして、得物をどうしようかと
あとガルルガは耳3個・翼2個・紅蓮石1個・カンタロスの頭2個必要、ってやっぱり面倒なのが残ったさ