@1

☆3は村のガノトトス亜種のみに。砂漠のほうはガンナーで行って、無理だと思ったから太刀で切り刻んだわけだが。今度やる時はホット持ち込んで高所狩りやりたいところ


さて。オトモの防音術はハンター関係ないのかあああああああ


とんだ罠スキルなんだぜ
我が愛猫は無謀切断。角笛・麻痺攻撃・ぶんどりの術でオトモ改めオトリ要員。笛吹きまくるのはいいけど、採取中にピーヒャラ鳴らすから背後からイノシシが突っ込む突っ込む。画面の遥か先で戦ってたり、単独行も多い。ゆくゆくは高速回復を覚えたさせたいが、何を消したものかな。ていうか防音使えると踏んで角笛忘れたんだけどさ。しかしポイントはまだ半分、勇み足すぎたが逆によかった。麻痺攻撃はいつか育てるかもしんない遊撃手打撃に任せるかなぁ強化と共に
で、咆哮対策は装備スキルで補えと。レア5までの聴覚保護はガルルガ・タロス・レックスの3種シリーズ。・・・あれ?他材料を考えればタロス作っとくべき?カンタロスの頭が3個必要だけど、ガルルガフェイクで揃えると防音珠3個分に使うし。でもタロスの悪霊の加護は地味に厄介だな。ダメ食らっては回復にエリア逃亡する身に1.3倍はヤバイ
とか気付いたことを書いただけでガルルガ作るつもりなんだけど。ガンナー作ったからしばらくフルフルはパス。Lv5メラルーラグドールの火炎弾連射で30発あれば足りる。戦闘時間6分くらい、早く亜種も雪山で戦いたいが沼の原種倒さねばならぬ。接近戦挑むなら高級耳栓が必要・・・!
というわけでこれからガルルガに篭ることになる・・・一戦交えて恐るるに足らないのはわかったが、その図体で繊細すぎるぞ。着地時に弾当てたら驚いて?また飛んでった、のに唖然。密林1でハメられればいいが、長期戦は必至。Lv5アメザリで水冷使いきり、Lv2通常を半分くらい。そんなことよりアメザリがうるせー。黙れよエビ。まぁ初戦は奇しくもクックと同じ、35分かかった
尻尾以外はガッツで破壊しないといけないなー。よく出来てるんだか素材はクチバシ・耳・たてがみ・鱗・甲殻・翼と尻尾以外全部使う。あとはクエ報酬の低確率に期待するしか




一応対レックスを考えてるけど、ソロは☆4が関の山なんじゃないかなぁと思う。モノブロスとか亜種とかバサルモスとかクシャルダオラとかどうしましょう