途方

ドドブランゴ強いぞコノヤロー
ガノトトスに続き一番防御力の高いフルフルと飛竜刀【紅葉】で
ムービー見てから戦闘開始!・・・シビレ罠壊されるわ、どう戦っていいやらよくわからん間に見失う。あー、ペイント消すんだっけ。コレは駄目だとリタイア
さて全く同じ装備で再戦。今度はシビレ罠をかけられたものの、部位破壊て難しい。まぁまずクエクリアだから、それは追々。多分。とかやってたら足を引きずり出し、よーしやっとここまでキタワァとっとと巣に帰れ
雪山5でギアノス屠りつつ暇潰し、そろそろかなと3に行くと・・・いない。あれ?と思ったら、空から降ってきた。先に行って寝てろよ!手負い相手にすんのメンドイ
一旦出てちと回復、とイノシシのタックル。ああ邪魔だ、いたなこんなの
Lv11防御力150のオトモ改めオトリの角笛誘導の間に罠設置、そんなこんなで緊急クエストクリア。これを集会所でもやるかと思うと気が重い




さてまたどっさりクエ増えたのだが。村長4というとフルフル亜種・イャンガルルガモノブロス(亜種)・バサルモスクシャルダオラとか・・・。なんでこんな巨大なナマモノを生身の単独で戦わねばならないのだろうか
あと今作れる耳栓装備って何だ?タロスは却下。頭が無理。するとガルルガかレックスっていう、君たち対策なのに装備揃えるには足りない状態でこいつらと戦うハメになるわけで、なんかもう頭が痛いよパトラッシュ