さっぱり

わからん。オーバーテクノロジーだったんだ・・・
さて緊急クエストのドドブランゴが出たのだが
その前に立ちふさがる敵がいたぞ。その名をガノトトス



遠距離がいいとどっかで聞き、火炎・電撃弾MAXで挑んだ砂漠・昼。唯一のガンナー装備であるハンターシリーズ、自動マーキングでアイコンが動かない?と思ったらムービー待ちだった。またか
あれからメラルーラグドールを作ったのだが。対フルフルと考えたから火炎連射可能なライトボウガンであり、しかし使用属性は火のみだったため電撃の出番なし。初見ではないがソロは初、というわけで距離感が掴めん。ゆえにガンナーのくせに攻撃が当たらない
とりあえずカエルと釣り上げた時の場所はなんとなくわかった。落とし穴はそこに設置するのか。調合書忘れてゴミ作成。あーもー
結局力尽き、弾も少ないのでリタイア。これはもう力押ししかない!剣士だ剣士。つーかハンターは未強化だった。防御30て、そりゃ体当たりで8割とぶ。現在一番硬いのがフルフル、鎧玉MAXで210。得物は斬破刀。さぁいざクーラー必要ない砂漠7
「捕獲の見極め」欲しいよ〜。ざくざく斬ってたらなんか倒したが・・・。疲れる
正面に立ちたくないから爪破壊は後回しのダイミョウはガンハンマでヤドだけ破壊した。だからメラルーラグドール作れたんだけども