少なくともあと2つ

未来日記
03話。モンハンやりながら見。1・2話見てないがいいか?ええと「未来予知能力の12人が殺しあう」?そんな内容だったのか・・・。よくわからんがAとBパートの落差やばい。引きはピンクが怖いんだが。わりかし面白そうな感じだが、殺伐としそうなのと、まだ1話見終わってないのが云々

銀翼と弁当がねー。腰据えて見ないとわけわからなくなるから、特に前者

境界線上のホライゾン
04話。同じく見。映像だとこうなるのかー、ってな塩梅で。自動人形は良い仕事するなぁ。鹿角VS武神!重力操作だっけ、なかなか見応え在る戦闘。鹿角可愛いよ、次回退場しそうだけど。そして”立花夫”こと西国無双キター。半クールの山場は三河消滅のくだりか
機動戦士ガンダムAGE
んで03話まで見たわけだが・・・。もうツッコミどころ満載で、本編より実況民の反応楽しむ作品ではないかと思ってきたところ、個人的にアレはいただけない。爆弾抱えて特攻とかバカじゃないの。キャラ掘り下げてないから突然回想されても。え?もしかして脚本家が見てほしいって言ったのこれのこと?つーか今回なんか話動いた?どっかで見たような展開通りに事が進んで、それで?と。作戦自体は前回言ってた気がするし、良くも悪くも右斜め上なら今週のビックリドッキリメカ&ドリルビームだったから、するとピークは2話じゃないか。何をもって「3話まで見てくれ」なんだか。しかしカミカゼで感動しろってか、安易過ぎる。あと前にも書いたが救世主救世主繰り返すな。人が乗って動かす以上、扱う者によって神にも悪魔にもなる。ガンダムの意思()とか積んでりゃ別だけど、喋ったら本当に終わりだ。あのまま牽引して銀河漂流かリヴァイアスしたら面白いのに、と思ったけど大人いるからなぁ。実はここまで壮大なプロローグで、◯年後だったら面白いのに。「戦いの匂い」ねぇ。ヒロインと入れ替わりに何枠なんだよこの全裸。白狼・・・他に思いつかなかったのかよ異名

あー、ガンダムとかガンダムじゃないとか関係なく面白くないんで切る