ループ

ゲリョスは思ったより楽だった。沼は夜で毒沼に飛んでったうえイーオスと波状攻撃してきたのが厄介だったくらい。ともあれ飛竜紅葉とランポスシリーズで勝ったよーなもので
あと火炎袋集めたらアイルーラグドールが作れる。ちなみに黒真珠と盾蟹の爪集めたらメラルーもあるんだけど、前者はスロット3個・後者は1個で会心30%。他性能は同じときた。さぁどちらを選ぶ?



ともかく、クエストあるから様子見に斬破刀で行ってみよう。部位破壊は忘れて、捕獲か。戦いやすさによっては先にクック行って火炎袋はガンハンマに消えて再戦。で、どちらにしろラグドールは強化してまたフルフルに篭るんだが。アイルーのほう作ったら、それはそれでやはりダイミョウ行くんだけども
Lv4ボーンシューターで火炎全部とLv2通常50個くらい。Lv4サンドダイバーなら火炎50個以下で捕獲可能。さっき時間測ったらきっかり6分。店で火炎弾買っては繰り返せるから良し
あーあと接近戦挑むのは別の世界線だ!沼でやり合いたかないなぁ