共に壁

リオレイアリオレウスを筆頭に、ガノトトスとかイャンクック亜種とかドスガレオスとかショウグンギザミとかドドブランゴとか・・・


カジキマグロでっけえええええ!!さっそくカジキ弓【粗】を作る。・・・どーでもいいがカジキユミって咲の・・・。何もビン持たんとブランゴ狩りに行く。ははぁ、拡散てこんなか。しかし持てるビンの最大量を考えるとソロでなんて行けないな。長期戦覚悟
中落ちはあるがイーオスの皮がない。火山か沼地の素材ツアーがちょうどいいのだが、村長にしろ集会所にしろドドブランゴ倒すクエストこなさないと発生しない罠。火属性ならやはり飛竜刀【紅葉】作るかなぁ。紅蓮石使う生産はパスとして、強化には火炎袋がない。グラビモスだのリオだのソロは無理なんで、イャンクック行かないといけない。報酬確定クエストもくだんのドドブランゴがキーだから確率に頼るしかない。捕獲ですら20%。・・・本当にこんなんばっかだなこのゲームは
斬破刀も作りたいけど電気袋がない。材料揃ってたのでサンドダイバーは作った。コレ強化してフルフル行くか