ツール万歳

WORKING’!!
02話。山田ってこんなキャラだっけ?いつものよーに佐藤君の機嫌が悪くて、八つ当たりの矛先が種島にいくと。またかよまひるオチ。・・・なんかテンポ悪くないか二期
Fate/Zero
02話。イリヤかわいいよイリヤ。可愛すぎるんだが何歳だ?ステイナイトは10年後だから・・・。会話は一度のみ、とどっかで見たが、それ以前に不機嫌・会話しない理由がこれか。ヒロイン候補らしい、ライダー陣営はいいコンビ。他アレなのしかいないから余計。1話で登場しなかった最後のマスター登場、・・・前回の蟲蔵以上にヤバイんだがよく映像化出来たな?いや始まりか、この先が怖ぇ。あのマーボーが見抜けないとは思えんのだけど、いの一番に顕現しながら最速頃されたかラスト。相手が相手だから仕方ないとはいえ。いやでも仮面外れただけだし・・・。我らが雁夜おじさんの出番なし
化物語(再
01話。あー、こんな話だ。来年は偽物やるし、全15話しっかりブラック羽川までやるだろうし、・・・蛇は完成版流れるよな?
C3−シーキューブ
02話。展開早ぇー。初見はBパートほとんどポカーンじゃないかね。各キャラの心境の変化がわかりにくい。フィアは変顔自重。ああスタッフはバカテスだっけ、フィアの独り言の画像吹いた。しかし後半はひぐらしに変化!そんなことより池田秀一さんに一番驚いたのだが