助っ人

ちと話は飛んで先日友人が遊びに来た顛末
11時に到着。それから昼食は?郵便局の斜向かい、元すかいらーくで食事。しながら延々語る。さてそろそろ出るかと時計見ると12時(正確にはまだ午前だった。そんなに急ぐことも、もう少し混んできたらでお喋り再開・・・気がついたら13時半という
恒例のカラオケ。なんとなくテーマは今までに歌ったことないところ、うろ覚えでなんとか
PCは朝から調子悪くて、今までの傾向から牧物中に止ってる気がする・・・
ともあれ今回はモンハンとな共通項があったためー。ソロじゃ行きにくいところをドーンと。具体的にはフルフル・ドスガレオスゲリョスイャンクックin沼地・ドスギアノス。いろいろ教えてもらって、さておき思ったのは、村長もいいけど集会所も進めないとな。特に大型除くソロで行けそうなところ
ああはい、ソロ時のオトモよろしく当たってんのかわかんねー攻撃繰り出してました。一回、フルフルの下敷き→追撃で力尽きたくらい。雪山1だったから復帰も楽々。結局3まで行ったけど
フルフル装備(特にガンナー)は欲しい、しかしソロで倒せる気が全くしない・・・。武器は鎌威太刀がいいなぁ。しかし材料・・・。まぁ先は長いしぃ