今秋新番

WORKING’!!
01話。先行放送は先月見たが。あとやっと一期の再放送が終わった。個人的には、ああそっちにくっつくの?て感じなんだけど。ストーリーはあってないようなもんだし、また店の裏で他愛ない話してるのが好きだから問題ない。んで本編、フォローないんかい
☆FateZERO
01話。1時間使って1話、ほぼそれぞれ英霊を呼び出すまで。人妻が美人すぎるわ幼女は・・・。そして目が死んでる奴ら。蟲蔵?にドン引き。桜はこの年で(ry。雁夜おじさんの死亡フラグがハンパないんですけどー。OP入りはちょっと軽い?と思ったがサビの盛り上がりはいいな。そしてスタッフロール、何この劇場版。各陣営が動き出すのは2話、さっそく言峰の本領。あと唯一の会話はどこかなーと
☆C3−シーキューブ
01話。ええと、案の定パンツアニメですな。そういや何故縞なんだろう。原作も概ねこんなもん。ただ中盤のギャグパートがちょっと辛い。これでCパートの刺客とやり合うとき、どうなるやら。個人的には戦闘シーンを期待してるもんで
☆HUNTERXHUNTER
01話。・・・見てて笑えてくるのはなんでだろう。本当に頭からやるんだなぁ。クラピカの沢城がピンとこなかった。あーゆーキャラというか役は大体藤原啓治さんなのよねー。嫌いじゃないけど多いから、他にいないもんかね。あああと気がついたら見なくなるに3000点

日曜朝といえばフォーゼ。3話以降見とらんのだがどうしようかなー

青の祓魔師
25話。原作未完の最終回。うーん、なんかよくわからないうちに終わった。メフィストのセリフで終わってりゃなんか物足りないような、くらいで終わったものを。そこで映画化情報でいいのに、Cパートが蛇足。何このドタバタ。余韻台無し
☆ファイ・ブレイン 〜神のパズル
01話。データ放送連動のパズルがどうとか。遊戯王チックかと思ったが、いやスパイラルみたいな?実際パズル解いてるところ見たら私の中で結論が出た。これはアリス探偵局だ!実写映像の空気ぶり