明日本番

あと終わるの間近は今夜放送の書架と青エクの2つ。今秋新番組は10月から雨後のタケノコ。ところで後者、映画化するのか・・・。着実に錬金術師と同じ道を辿っとる。覚えてる限りタクト以外は映画になってる日5枠、つーとAGEにもフラグが!



明日は「バクマン。2」「C3−シーキューブ−」「WORKING’!!」「Fate/Zero」「真剣で私に恋しなさい!!」「境界線上のホライゾン
Fateは↑にCM貼ったけど、まぁ楽しみ。今期一番と言っていい。ワーキングは、そういや第1話先行放送あったのよね。どんなだったっけ
シーキューブは一言で表すと、いつもの原作ラノベ。初登場時が全裸はセオリーです。かつ人外
ホライゾンは・・・既読組、信者しかわからない作りでいーです。初見は1話で折れるとかね。半分としても試写会の反応はかなり良いので薄く期待。終わクロのドラマCDもそーだが世に広めなくていいと思うんだけどな。ともあれどう終わろうと原作未完だから仕方ないけど、改変されませんように