こっち

逐一メールじゃなくて、ここのネタにすればいーのか
んでクック見に行ったんだけど。コイツ倒すのか・・・。ちと途方に暮れる
予想通り初見クリアは出来るわけもなくリタイア。あーでも力尽きてませんよ?というかね、回復薬一切持たずに来るところじゃなかった。支給品だけでどうする。現地調達かと思ったが面倒なんで別日
だいたいゲームというものは攻撃だのジャンプだの最低限わかってりゃ出来ると思うんですよね。ネトゲは特に。が、コレに関してはちゃんと読もうね?せっかく攻略本あるんだから。調合なんて訓練所の一回しかないぜ!それも一回で作れたから、教官のセリフに「あーやっぱ成功率あるんだ」みたいな。ああハチミツはここで使うのね?回復薬グゥレイト
とりあえず訓練所に追加されたのでその辺りから。素材もそーだが金もないので一からクエストやってるんだけど、「やらなくても結構」レベルの☆2でもフルフル行くんスね・・・。行く前からコエーよ


訓練所といえば、当時弓が全然ダメでリタイアしたんだけど。ふと思い立って弓訓練行ったら余裕でありました。・・・装備は双剣→片手剣→太刀使ってるんだがなー。こーやって地味に慣れていく感じは嫌いじゃない
ああ、弓もいいなぁ、当てられたら。つーか敵によって武器コロコロ替えるんなら並行、それなりに強化しないといけない。防具揃えるのメンドイ。ガ→剣より楽だけどさ。そもそも目標のアレは剣士よりハンターが好みッッ・・・無論デザインのことね。あと遅いのはわかってるが大剣もちょっと気になる