一応好意的

なんか見るのが怖かったが、ようやくフォーゼ第01話を見る
宇宙の作り酷いなー。ツッコミどころ満載だがこれは待ってるんじゃなく、こういうものと受け止めろってことでFA?最後までこの流れを維持してくれるんならいいけど(何かを思い出しながら
空回りはキャラとして、前向きでやる気ある主人公はいい。悩んでも引きずりそうにないし。ヒロインのテンションの高さも負けてない。で、出会い最悪のコイツとコンビになるわけか。片や懐にズカズカ踏み込んで友達だの、追々相棒とか言い出しそうな主人公。そして片や初見から印象はどん底だが何度か衝突を繰り返した末に・・・あれ、最近どっかで見た流れ
・・・01話の掴みに詰め込んだ感あるが、話自体は思ったより悪くはない。演技はまだ仕方ないとして、どうすりゃいいのかわからないノリにちょっと戸惑ったが。んー、勢い?
ドリルだがキックはキック。回ったついでにロケットカウンターには吹いた。ロックオンしてないと目の前でも外れるのか。チェーンソーは腕のほうがいいんでは。黄色いメカに何か思い出すと思ったらシャンゼリオン。やっぱデザインは「仮面ライダー」冠にしなくていいと思うね。校舎壊しすぎ。でも変形したらハンバーガー?な小物のほうがアレだった