ああ破か

ずいぶんカットされてたなー。というか始まってすぐ出てきた女誰?AKB絡むなよ。サハクィエル後のアレは仕方ない。スイカのくだりもない。放送時間114分のうち、頭4分+CMにエンディングに色々、日常パートを幾つか。本編は110分くらいあるから
ま、初見以外はQの予告目当てだろうからどんだけ削られても問題はないと思う。映画館行ってるだろうし、DVD持ってるわな
式波さん可愛すぎるぜ。通話は本当に死亡フラグだな。最近は缶やストローのようなセンスが足りない。謎光とか謎湯気とか謎霧とかKEEPOUTとか・・・。縞より新スーツのほうがいいな。反応含む。透けすぎじゃね?考案者GJ
予告キター!は?宇宙?やっぱ眼帯付きでアスカだあああああ!!






実況見てて、某レスで思い出した。そーだ、劇場版の予告と違う。まさかこっちまで変えてくるとは。尺だってもっと長いし、EVA6号機とか8号機とか更にそのパイロットとか・・・収拾つかなくなるな、絶対。ともあれ「Q」は2012年秋公開予定だ。少なくとも2年以内には来るかな
ちなみにシンクロ率は371%でした


途中で野球の結果が知りたくなったがチャンネル変えたらリセットされそうだから、画面小さいままデータ放送の2時間。延長の末に代打サヨナラタイムリーお疲れ。おかわり君筆頭にもっと涌井を援護してくれ・・・