なんか再び

ROβから始まり、アスガルドとかメイプルとかシールとか・・・
ラグナは商人をLv20にさせて、当時は装備にLv枷なかったからツーハンドアックス買いましたねぇ。柔らかい毛売りまくって。アスガルドは一週間もたなかった気が。メイプルは友人に誘われたのが12月17日。最低環境が引き上がり、一応引退宣言。それ以降もぐだぐだ入ったり、新キャラ作ったりしてたけど。シールは巻き戻ってデータ消滅。ヨーグルはやろうとして、無理だった。パンヤはハマりすぎ、これはダメだと自制×2。ラテールはメイプルで抜き云々酷くなったときの勢い。SDGOは・・・ガンダムだから。運Aアレだけどね、腐ってもガンダム
最近よく使うユニットは陸ガン・Ez-8・シェンロンガンダム・ブルーディスティニー3号機。期待の新星はガンダムツインバズーカ



で、先日どこぞのニュースサイト眺めてたら目に留まり、早速ID取得
entercrews.com
あとラカトニア攻略Wiki
ところでブラウザで出来るゲーム=ブラゲと言ってたーんとあるのね
その中でとりあえず↑始めたわけだが・・・。息抜きにヒョイと出来るんなら何でもいいけど



Wikiの右柱のオススメリンク見てみると、三国志とか戦国モノ多いな。個人的に戦略系は息抜きの範疇じゃないからなー。で、ラカトニアは3Dだが「ブレイドオブドラゴン」は横スクロール。あとネクンソ系列だと「Cow:カウ」とか
あー、「アストロノーカ」はPSソフトでも最高峰の1つだと思う身にとっては「みんなで牧場物語」にすげー惹かれる。でもわざわざネットで箱庭やるのもなんだし