たまには

だぶるじぇい5話忘れた。あと文月学園放送部64回聴き忘れたのでもういいかなぁ
ゆるゆり05話
舞台は富山なのかー、その電話内容で深夜バス→国際展示場はレベル高すぎる。このメンバーだと京子は自由、綾乃は空回り、千年鼻血、結衣フォローと役が固まるなー。っていつもこんなか。突然のグリーンリバーライト&悠木。向日葵と櫻子が仲良すぎるだろう。櫻子の想像がひどい。団子ごと透明化吹いた。意外と黒いよねー、ピンクは。ガチ・・・京子や千歳よりヤバイ。あかり逃げてええええ!あとホンのちょっと遅いか、早ければ・・・。ああサブタイってそういう。どこがユルいんだコレ


☆だぶるじぇい06話
鳥羽父は銀河万丈さんだと・・・。相変わらず無駄に豪華。父兄と似つかない妹が可愛すぎて驚いた。鳥獣戯画でボクシングやらかす漫画のオチがそれか!キャストにはじめと小夜?ED後に・・・何してんだ、いや何の話してんだこいつら