今日は

月イチのボランティア活動。ボーリング大会スタッフという名目でゲームに参加。2ゲームやって120の104と、・・・どんなに調子悪くても100以上と公言しているが、危ない危ない
スコアからわかるとーりストライクなんてなかなか出ず早速3フレーム目、つまり6投目終了時でもう肩が重いっていう。ただの運動不足じゃないか?手首固定法忘れててまっすぐ行かないわ、修正してもまたずれるわ、終わってやっぱり肩は痛いし全身気怠い。まぁ久しぶりにやって面白いかったから良し



ドリキャスSTG
ギガブレイク2だ!



攻略本読むの好きなので、本編知らなくても楽しめる人種。ゆえに
東方Wiki - FrontPage
二次設定多めだが問題ない!
つくづくネーミングセンスにぞくぞくする
そして現在東方原曲ブームが若干