箇条とか言いつつ興が乗ると延々書いたり書かなかったり

今季は週に25本確保とか勘弁なのだ。ともあれ最近見たやつ。どこまで書いたか忘れたので適当で全部

だぶるじぇい
ここだけ抽出して見てる
ロウきゅーぶ! 03話
原作は好きなんだが見るのにエナジードレインされる、気がする。一応確定
神様のメモ帳
話がわからんのは原作一巻やってないから、とな。2話まで見たが切ってもいいな
セイクリッドセブン
1話は良かったが2話な。とりあえず3話と思いつつ保留
ぬらりひょんの孫 02話
一応確定かな。話がダレないことを祈る。OP時点で新キャラ多いな
異国迷路のクロワーゼ
1話で切り。抑揚なくて飽きる
夏目友人帳 参
これも切った
ツインエンジェル
聞いてて一番辛いのが新谷
ゆるゆり
京子と結衣と生徒会で十分
神様ドォルズ
どーも主人公は活躍しないらしい
森田さんは無口。
男イラネー。気がつくと終わってる短さ
うさぎドロップ
ぼんやり見るのにちょうどいい
THE IDOLM@STER
ゼノグラシアは好きだが
まよチキ!
1話除くナクルはまだですか!話は王道、キャラは嫌いじゃない
いつか天魔の黒ウサギ
2話で挫折したが3話ェ・・・。これゾンと同じような視聴をするね、実況が沸いた回を見る
猫神やおよろず
どーもテンポ悪。説明ゼリフ多いというか、あの桜井監督なら・・・って感じで見てる挫折間近。2話はその漫画の続きやれと思ったから、3話も見なきゃなんない
R-15
ノーセメント。これゾンと(ry
魔乳秘剣帖
クェイサーを超えるバカ時代劇にして、何故アニメ化した。いや地上波でやるんだ
ダンタリアンの書架
沢城が可愛い!以上。よくGOTHICと比較されてるが、個人的にはこっちのほうが見れる。GOTHICは原作でも折れた口だが・・
輪るピングドラム
ペンギン自重。なんだかよくわからないが、しかし先が気になる作品であった

バカテスは一期見てたしー。しかし短篇消化しまくりだな。来週は本音回だし。一期は時系列バラバラのうえ、原作で準レギュラーなのにアニメはOVAのみってキャラもいるし、どうすんだこの先。あと火曜か水曜に移んねーかなぁマジで
あとNo.6は見てないがある。残る4つはシュタゲ・タイバニ・日常・青エクな