ながら見

深夜のフジテレビが電波悪くて「水樹奈々ドキュメント」がぁー!頭15分真っ黒。放送波の異常とか、見てない時間帯ならいくらでもなってくれていいよ。ま、昔CS入ってた頃に録画しといたけどね、偶然
とある魔術の禁書目録II 17・18話
御坂妹回。もちろんラストオーダーも上条さんに感謝してる、くだりにニヤニヤする。風斬氷華キター!が、CVなし。原作もこの先は訳わからんかったんだよなぁ・・・


輪るピングドラム 01話
見返す。思ったよりジャイアンて感じはしないな。他に何の役やってるのか知らないし、現ドラも聴き慣れるほど見とらんし。「生存戦略!」から異空間吹いた。やはりなんだかよくわからないが、引き込まれる何か


いつか天魔の黒ウサギ 02話
全員が何をやってるのかさっぱりわからん・・・。1話で「これは」と思ったのはどこでだ?先週の己を疑う。野水が喋るたびになんかこう。縞はさておき、スカートが意味を成してない、まぁそういう役。兄弟喧嘩は他所でやれ。いつの間にか共闘してて、また奴隷か。好きだなー、この言い回し。転校生として学園モノに。あー・・・一応前後編なんで、3話見てからに


まよチキ! 01話
あすみんの再登場は何話ですか


ロウきゅーぶ! 03話
こいつこんなにアホだったっけ?「〜、最高だぜ!」吹いた。跳び箱は1巻じゃないか、って一巻に4話使ってんのに云々


WORKING!! 02話
その丈で立膝は危険ですぜ。背伸びしたり挙手したり可愛すぎるぞ先輩