まだ決まんない?

これで見ようと思った今季新番は全部かなと
神様のメモ帳 SP・02話
雰囲気はデュラララっぽいが全然違うな。なんで皆してそんな偉そうなんだ。主人公らしい不思議ちゃんのこういう口調は今や珍しくないからいいが、声がなぁ。棒という意味ではなく。なんとなく、この世界におけるニートって意味違わないか?推測だが。正直推理パートはどうでもよく、何かしながら見るのにちょうどいい空気。って感じ



ダンタリアンの書架01話見直した。呪文詠唱ほんと長いな。あと真っ暗すぎ。そーかー、人間じゃないのかー、それは別にいいが。この沢城ボイスでは、ちょっと拗ねてるような、見た目の年相応のトーンが良いと思うので、何が言いたいかというとアバンのアレとかいらん。ところでストーリーは何だ、本絡みの事件起きたら出向くとかかな