カブリ痛ぇ

うさぎドロップ 02話
大吉かっこいー。子育てに追われて出来るわけなかろう


THE IDOLM@STER 02話
ずいぶん幼いんだな・・・。キャラ多くてわけわからん。まぁ切るだろうなと思ってたとーり


まよチキ! 02話
アイマスと時間逆にしてくんないかな。この世界ではスバルは”男”に見えてる、と。どう見ても・・・なのはお約束。何故全てそのセリフなのか。髪おろしてるほーが好みだが、ちとフツーだな。ていうか女子制服持ってんのか。UFOキャッチャーは知らない、と取れない、取ってもらって略と一連のイベント。鼻血はそんなにやばいことじゃないような。切ない話だ。これなんてプレイ?素晴らしい蹴り。落ち着け妹。ぬいぐるみ合掌。・・・身体測定はアニメオリジナルらしい。スタッフGJとしか言いよう無い。テレビごしに見るとイチャイチャにしか、しかしこの世界ではウホッっていう、温度差。名前で呼ばせたらまた・・・。サブタイはお前のことか!ああもう更にややこしくなる。そして次回水着。ブレないなー


バカとテストと召喚獣にっ! 02話
神様ドォルズと時間変えてくんないかな。1話が海でナンパしてお仕置き、2話は夜祭で女装させられて服毒昏睡。次回3話はついに!明久と葉月の出会い、って前期でナレ「またの機会に」がまさか二期でとはな。ついでに明久が観察処分対象になった原因も明かされる。試召戦争はいつになったらやるのか。それはさておき演出過多でまぶしい、テンポも悪いしもっとサクサクいこうよ


森田さんは無口。 02話
共学校なのにそこはかとなく百合。さおりんにもっと出番を


猫神やおよろず 01話
安心のほっちゃん内藤玲さん久しぶりに聞く。桜井監督ならもっとハッチャケてほしいと思った第1話。しかし茅野・竹達・あいなまさんとヨー出てるなぁ。繭母がそうそう出てこなそうだけど、クロエの再登場はいつですか。結局しゃもは何しに来たんだ


ダンタリアンの書架 01話
黒ゴス黒髪少女は揚げパン(砂糖たっぷり)好きー。相方が金髪だから、その組み合わせは前期にいてだな。ジャンルはファンタジーか、どこのジュマンジかと。そして契約ときたか。詠唱からなにやら長ぇ。若干落ちてる気もするが、〜なのです口調のみゆきち可愛いぜ。超作画EDキター
バトル分なくフツーに日常してるらしい神様ドォルズ2話、それでクロワーゼ切った口だから早くも脱落気味。神メモは未だに見れてない。作者は「ばけらの」書いてくれ