早速

そういや先週今年初のGさん見ましてね
すっと冷蔵庫の下に隠れおってからに。それからテレビの配線辺りウロウロしてたりで手を出せず。ところで色は茶色でやや丸みをおびてたから幼生だろうな。というわけで大きくなって広い場所に出なさい。次は頃してあげるから
それとはたぶん別に今日、我がルームに出現。夕方頃、パソコンの周りをカサカサ移動する黒いアイツ!
・・・手元から30センチ以内の近距離にいたわけだが、なんともしようがないので放置。騒ぐことでもないし。さて、保険くらいの感じでホイホイさん登場!って組み立てる。椅子の下にでも置いとこう




3時間後、もう引っかかってんのかお前。いやいいんだけどさ