やっとこ

ミルキィホームズ 12話
Aパートがえらい真面目?なバトルしてて吹いた。ネロが万能すぎる。コーデリアは補助系なのね。トイズあってのミルホだわ、アホなことばっかしてるから違和感。Bパート、それ伏線かああああ!!このアニメって爆発力が半端無くて、不死云々はさておき、容赦なく吹っ飛ぶのがいい。宇宙まで大岩持ち上げたうえ維持してた・・・風に見えないが、メテオ直撃自体は無傷なのが凄い、爆風ごと大気圏突入!ってオイ。どこに落ちたい?GS美神思い出した。頭から突っ込んで、首だけ晒し者。記憶が?でる・・・ちょっとイヤな予感がしたのだが、予想を裏切らないオチで安心した!ショーで落とした岩、全員が沈黙する何とも言えない時間最高。最終回で新キャラ、二期はあるのか



今月唐突にあすみんブームが来まして、それとは別にあるアニメの二期が秋始まるんですよ。流れからしてあすみん出演してるんだが、一期観とかないと話わかんないよなー。しかし昨今、二期前に再放送されるパターン珍しくないのよねー。あ、神のみ2は再放送あるそうですよ。これの二期は今のところ全部見てるからいいけど。で、あるアニメとは「WORKING!!」。・・・来月第二土曜深夜BSで放送するのよねー。ほほう
話は飛んで今週金曜深夜だったか、劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」放送!正直今夏のより楽しみ!まぁ展開、ラストのウィンリィの扱いにちょっっっとなくはないんだけど、兄弟に照準合わせたら良作