土産・・・

誕生日は来月だよ?わかってるだろうが
東方はグッズが多岐に渡りまくり、ただトートバッグをはじめメモ帳やらマウスパッドやら使えねー。プラモ吹いた
ねんどろぷちに飽き足らずフツーにフィギュアとかな・・・。天使ちゃん、目がちょっと近くて誰だよ。近くセイバーリリィ(中古)が届くんだが、どこ置こうマジで
同人サンクス。機巧少女は素で忘れてたw
クッション、ね。しばらく変な笑いが止まらなかった
桜入りだと・・・。片や梅酒。でっけぇ梅だなと




話は飛んで今夏新番整理してて、事前調整面倒すぎる。意外と土曜が激戦区。U局にBSも加わってわけわからん。とりあえず中旬までになんとかこう。最速と視聴域だけ把握出来りゃいいんだし、切るのもあるだろうし・・・