未消

星空へ架かる橋 11話
なにこの展開修正。お節介なのばっかりだなー。そういえばこより・陽菜は出てこなくなってるし。つむぎ関連のイベントはない。アバンの円佳は完全に終わった話に。Aパート見た限りじゃ伊吹エンドでも悪くな・・・Bパート早々轟沈!帰路、失言に気づいて、オイオイ、何しに行くんだ主人公。傷口に塩ひどい。そもそも主人公に恋愛感情あるのかすら疑わしいんだが、これで初エンドはマジでやめてくれよ?予告は落ち着け。エンドカードはえろいのだろうが、身体の構図が気になるとちょっとねぇ


まりあ†ほりっく あらいぶ 12話
毎週頭10分削って見たり、いやたまに。今回は緋弾・電波女やらなかったから全部見れた。OPが楽しそうだなぁ。一期は1話で挫折したので、真田・小林・井上・沢城以外キャラわかんねー。先週もちょろっと見たが、主人公のウザさがハンパないな・・・。これについて行けなくて切ったような気がする。ノリは嫌いじゃないんだが。なんか普通?盛り上がりに薄く終わった感じ
で、後番はバカテス2か。しかし一週空けて、来週は特別番組!とりあえずコスプレはやめとけ。Fクラス+イソッチにmilktub出演すんのか!
だが今月晦日深夜は緋弾11・12話と電波女11・12話を共に最終回まで一挙放送!完全にかぶる・・・。正確には緋弾12話と電波女11話の頭。ううむ困った