そろそろ

今夏新番を整理しなくちゃいけないんだが、これが全く手付かず
今春開始で続くのはタイバニ・日常・シュタゲ・青エク。あと銀魂
ほか詰まないようちょいちょい見てますがー
☆シュタゲ12話は呆然。そういやずいぶん前の実況板で死亡書いてあったわ、それがこうくるとは思わなんだが。来週どうなるのかさっぱり予想つかない、のは毎週のこと。とりあえずDメールで死なない世界線に行こうか
☆おれつば最終回。これは人格統合か。ルーツを探る旅を経て、大元登場。今度はホーボーで説明しに行く旅。1話アバンにつながる、ドタバタEND。一本道ならともかく、各ヒロインエンド見たけりゃゲームやれってこと?原作やってないけど。どうでもいいが中高生?は隠す気ねーな
☆DOG DAYS10話。シリアス面白くないな・・・。エクレの「やかましい!」とミルヒ脱がした以外何かやった?ナレーションも兼ねてたルージュ役が棒過ぎ、のっけから緊張感台無し
今頃にしてファイアボール チャーミングはBSでも放送してた事を知る・・・