うーんと

やっと夢喰いメリーの最終回を観終わった。つってもBS放送の。20分過ぎても収集つかなくて大丈夫かと心配になる出来で、全体としてもねぇ。にしてもオリジナルキャラ出して話かき回した挙句、オリキャラ同士で戦って共に退場って何がしたかったんだ


聖痕のクェイサーII 09話
なんか唐突に創立祭てな。サーシャとまふゆがフツーのラブコメやってんなー、とか思ってたら来なくていい人来ちゃったー!何故呼んだ?
聖痕のクェイサーII 10話
アバンといいタイトルといいSDキャラ満載で終わるのかと。わりと真面目に・・・真面目?天狗が喋るな。カーチャのクイズは光渡し多すぎて何やってんのかさっぱりわからん。次回はまた合宿か・・・。ていうかコレ2クールなのか、こんなんやる余裕あるくらいだからな


俺たちに翼はない 11話
すげぇ嬉しそうな明日香さん可愛いー。そして時折見せる黒いのも可愛いよ。妹属性がなんだって?妙な空間に引きずり込まないでくれ。わりと3人は楽しそうだな。フォローにわたりまくる渡来さんでした。今までよく誰とも会わなんだな、鷲と隼の交友関係ハンパないと思うが。彼女から「家に来ない?」お誘い来たが、待ってた展開は・・・。さっきまでの空気がどっかいくAパート引き。・・・えっと、マウントポジションで主人公の顔面グーパンチするヒロインて。それも自分の殻に閉じ籠もる彼氏を力技で解決。ガルーダ久しぶり、速攻殴られ帰還。さすがに原作は違うと思うんだけど、決められた尺に合った改変てことだろうか。一応の決着ついたし。翌日。何処行くの?ていうかアンタ誰だっけ。次回、最終回っぽい。やはり大元の人格引っ張ってこないと終われないか