まだ幾つか

Aチャンネル 08話
初めて効果的に挿入歌使われた気がする、仲違いの理由はともかく良い話に終わる。結局泊まって同じ部屋で寝てたわけだが、夕飯はそっぽ向いて食べてたんだろうな


☆よんでますよ、アザゼルさん。 08話
最低な人間しかおらんな・・・。強いて校長くらいだ、普通なの。女生徒にアンダイン関係なかった。まさに世紀末。突然の無音に引く。岡田がトカゲだったから、やっぱ魚かー!べーやん久しぶり、アザゼルさんと共に子供かお前ら。えー、コブじゃなくて刺さった。「ちら」恵全開。さて記憶はどこまで消えたでしょう。担任だったばっかりにたぶん失踪扱いの彼に合掌


変ゼミ 08話
何でこんなに時間経つの遅く感じるんだろう。よく聞く話だが市河のそれは何度聞いても引く。田口は某ラジオコーナー向け。武蔵は・・・どんだけ高スペックなんだこいつ。教授ですらドン引きの過去、つまり親父は腹違いの兄貴ってこと?そしてまだ半分、あとアイキャッチ。マニアックな世界は深いな・・・風船同様、趣味じゃないがわからんでもない。つーか頭ごなしに否定する気を失うアニメ。類友ないし同じ穴のムジナな。この作品でメイドは薄いな、せめてはいてない接客とか。でも前回蒔子がそれ以上のプレイやってんだよな。・・・ええと、失禁ときたか。どうなったんだその後。にしても市河&加藤が一番落ち着くわ


緋弾のアリア 06話
なぜか前回のリピート。超偵設定に爆笑。神谷活心流奥義の練習にそんなんあったな。・・・目の前でスカート翻させる必要性について。2人並んで余裕な排気口も珍しい。しかもこういう学校なのに。アドシアードって何ですか?予言・・・ああ、超能力ある世界だっけ、想像よりファンタジー色強くてたまについて行けない。秘蔵っ子なら強引にでもガード付けろよ。真っ白のレースと真っ黒のレースのみ。野郎のシャワーシーンはいらん!なんというテンプレ。シリアスはいらない、ギャグアニメとしては普通に面白い


DOG DAYS 08話
閣下の一人相撲は続く。この両国を巻き込んでの暴走、しかし彼女を思っての理由云々、ナァナァにまとまるんだろうな。で、その前後でラスボスでも出てくんのかね。ビスコッティ側の報道担当が高レベルな件。ビオレ久しぶりー。せっかくの実働は未遂、まぁ「めっ」しか聞いてないので問題ナス。ユッキーもそうだが隠密に似つかわしくない格好はお約束。ユキカゼの見せ場がやたら多いがこれまた問題ない。ところでミニスカで跨ると・・・