なぜか

片方のテレビでCSが見れる・・・。ちょうどやってた有野課長を見る
聖痕のクェイサーII 07話
何度も同じこと書いてるが、なんでアニメ化したんだろうね。部屋の電気消しても光線が、と思ったら真っ黒になった。あのピアスはどこに付いてるんだろうね?もう発光スーツに慣れてきた。出たイロモノ、マダムお前かよ!ああはなざーさんがこずえとダブる。何この儀式。飛び蹴りからあっさり返り討ち、なんつー写真撮られる寸前。えっと・・・。おっぱいファイヤー吹いた。さすが一期キャラは何やらせても濃いわ、二期新キャラが霞む霞む。しかしジータ転入、サーシャ復学、まふゆ復帰のために必要だったわけだな、今のところ。追々増えていく気はするが・・・


はれぶたにおける男子レギュラーは則安・ナベシン・おにぎり山に武蔵小金井くん・・・しかいないか。で、CV固定は平賀きみよ・小倉みゆき、他は・・・袖振は日本語喋れんのか!性格はアレだが、あやは可愛い。ていうか中の人の勝利。かないボイスで「なんだとー!」とか実に俺得。カメVSぶたウサギの戦いに爆笑。相変わらず先の読めない展開だなぁ。ナベシン合掌。男子生徒役の保志総一朗ってどこだ?ああ顔が逆三角形のキャラか・・・。回は飛んで、「宇宙人」って名前の野球チームがオチとはなー