へー

100%電波入らないのは日テレ・チバテレ、の2局ですねぇ。予約は出来たが受信出来ないから、その場合、番組名は表示されないんだな。というわけでアスタロッテと日常は別所で補完しないといけない。U局はテレ玉が無事なのが救い。しかしテレ東とかぶるんだよなー。・・・PC上は見難いので、テレビで見られんと詰むフラグビンビン
TBS・フジ・テレ朝・MXの4局はたまの気まぐれで映りが良く、とりわけMXは調子よいとマジで調子いい。実際はれぶたの番組名が出てる・・・すなわち受信出来てるわけで、途中2回ほど真っ暗になっただけで済んだ
やっぱはれぶた面白すぎる・・・。元々2クール作品だったのに、人気ありすぎて5クールになったのは伊達じゃない。南央美さんさいっこおおおお。毎年毎期好きなアニメは増えていくが、トップクラスの1つだなぁ。・・・トップって私の中で何本あるのか知らないけど


☆よんでますよ、アザゼルさん。 07話
ずいぶん端折られたよーな、急に新キャラ。やっとアザゼルさんに出番が、サクに隠れんな。べーやんは?こーいう佐隈さんに対して、つくづく芥辺寛容だなぁ。本名は恵というのかアンダイン。OPのアレ母親か!そしてアレ校長かよ。うーん、前編て感じか。次回でハッチャケる予告。生徒がダメダメなのはアンダインの犠牲者かな


変ゼミ 07話
アザゼルさんは15分じゃ足りない、変ゼミは15分が長い。前回に比べれば普通。しかし頭5分がむちゃくちゃ長く感じた・・・。これも一つの形なのかなぁ。ややこしい関係だ。しかしある意味で面白い話でもあった。我関せずの小麦はさておき、3人の微妙な空気


聖痕のクェイサーII 06話
半分以上光り輝いてて一番酷い。せめて真っ黒にしてくれないかな、画面が眩しい。しかし実に最終回な展開なんだが半クール了とは、予告自重しろ。次回はギャグ回っぽい