採掘

一度1つの曲にハマるとまず歌詞の暗記、それから飽きるまで聴き続けるパターン。で、忘れた頃ってほどでもない、よく聞くリスト入り。現在WMPの再生数で一番高いの調べたら「ラストダンス」でした。東方アレンジね。その下に「神々の祈り」「Birthday Song,Requiem」「Answer Song」と続く。偏ってる・・・
さて今期はDOGDAYS・おれつば・シュタゲ・日常・電波女と良OPが多いな!とは別に先日まどかMAD探してて、出来もさることながら曲に感動した
D
歌詞がいいっすなぁ
いくつかマイリス登録した動画のうち、最初に見たとき背筋が凍る、鳥肌、ガクガク震えるほど衝撃受けたのがコレ↓。元映像も当時、あれは確か2月土曜のテレ東深夜、EVA再放送のとき。テレビの前で唖然としたもんだが
D
そして比較
D
映画本編はさておき、これ以上ない出来なんだよなーEVA予告。何度見てもぞくぞくする。あと変な笑いが