アバンがわからない

俺たちに翼はない 04話
某所でネタバレ踏んだが問題ない。目を開けると見知らぬ場所、手の中にはメモ、ああそういうこと。鳥の名前が共通、どころではない。中身が変われば見た目も声も違うが、はた目には同一に見えてるっぽいな。どうでもいいが病院抜けだしてその格好どうした。さっくり血吹き出してびびる。さすがに絆創膏はギャグ。脳内会議に扉が5つ・・・?本編は隼人パートだけど、タカシ編はいつ来るんだ。さ、1話EDが序の口だろうカオスをここに


☆日常 04話
今からでもいい、タイトルを非日常に変えよーよ。なんか試されてる、テスト中といい土手の会話といい。ともあれ予告が一番の楽しみ


☆よんでますよ、アザゼルさん。 04話
1話の強制契約を除けば、基本的に佐隈さんには普通。いや、あの後何もなけりゃそれでいいんだ。結果的に解決したし、捕獲したからいいのかな。しかし元凶のサラマンダー、芥辺に仕掛けたベルゼブブはともかく、アザゼルさんて何かしたか?2話以降見せ場はないわ、よくスプラッタになる役。手つないでたり抱えられてたり、佐隈さんのペットみたくなってるのは平和でいいんだが。チェーンソーをどう使うか。眼鏡なし可愛いよ、まぁ慣れたせいかあったほうがしっくりくるけど。で、画伯は何処


変ゼミ 04話
明けまして、正月ですか。「もってる」・・・?セリフだし字幕はないが、2秒で何のことか把握した私はもうダメだ。これがクェイサーなら生首浮いて発光してるんだろうな。セリフに規制入ったが、相変わらず見せ方が無駄に上手い。ワサビも乗せるのか・・・。ワカメは、ねぇ。銃刀法違反云々ツッコミも霞む異空間。酒飲めないからって刃傷沙汰未遂とか、教授がマジ焦るのはなかなか見れない。潔癖症なのに後輩庇って飲み干すとかスゲェな。たしか小麦はNTRフェチだっけ、周りの空気に反して本人は・・・。ところで実験て何だ