確立する頃

聖痕のクェイサーII 03話
返り討ち吸い。なんかもー、切るかコレ。相変わらず無音紙芝居、真っ白だし光ってるし。一期に輪をかけて・・・あー、何が足りないと思ったらバトル分だ。元素云々、CM以外でやっとそのセリフを。大鎌って格好良いけど大振りになるよねー。対炭素&珪素。そして銅キター!そのかわり華が、これはOPにて背を向けて沈んでいく予兆か。で、ED頭、代わりにあやめを使うとね


アスタロッテのおもちゃ! 03話
13歳だと・・・?まぁ種に年は関係ないかな?嫌な話だが。他にツッコミなく流されたが。親子揃って順応性高ぇ。むこうの世界は放置か。転校の手続きはえー。母親は皆口さんかー、そーかそーか。ところでクラスメイトの棒読みどうにかしろ。・・・は?何、なぜアルパカ。だからポテンシャル高すぎるんだこいつは。異世界文字なのに日本語対応はまだしも、姫様、日本語書くの上手いっスね。つくづく平和な世界だ、原作通りのノリに作ってない風はわかるけど


デッドマン・ワンダーランド 02話
1話のwktkはどこに行った。胸の同心円状の模様がえろいです。浮いてるし。が、シロの存在そのものが浮きすぎ、主人公にしか見えないと思いきや全員が認識してる。にも関わらず誰も疑問に思わない、のは何かあるのか?本線に関わるだろう主人公の謎はともかく、シロの場合その辺りフォローないと見ててキツイ。さて今回はやたら人が死んだ話。あと予想してなかったピー音に吹いた。「〜になった」って、え?予告フツーに生きてるし
原作未読だがキャラ1人いなかったことになってると聞いてちょっとこう


神のみぞ知るセカイII 03話
OP見てショートかと思ってたから、いえロング歓迎。ハクア可愛いなハクア。個人的に声の違和感なし。主人公無関心すぎる。たしかに神だよアンタ。センサー反応。悪い子じゃないなー。神にーさま鋭すぎ、なるほど、こう並行して落としていくんですね!ハクアとのやり取りがいい。このコンビもアリでは、と思ったが、聡い神にーさまには抜けてるエルシィがしっくりくるんだろうなぁ。突然の野球部吹いた。濃すぎだろ。関智さんが楽しそうでいいことだ、クレジットに島本和彦さんいるし。実況板に貼られてた、怖がりなハクアが・・・原作の!なぜ映像にしなかったと小一時間